忍者ブログ
ツアーやイベントの出来事を、気ままに更新中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日の朝から
白浜にいってきました♪♪
 天気は1日目、2日目は
晴れだったんですが
3日目、4日目は雨と雪φ(..)
けどドライスーツだったので
寒さを感じず快適に潜れました♪♪
透明度もよかったですよぉ( *´艸`)
ナイトをしたときに
コブシメの赤ちゃんと
出会いました♡
すっごく可愛かったです(*‘∀‘)

今の時期は透明度がいいので
ぜひぜひ冬の海も
遊びにきてくださぁい☆★☆
PR
昨日は貝磨きのイベントのあとに
もう1つイベントがありました!!!
何かというとぉ~~~
プールでナイトダイビング(*'▽')
プールの電気を消して
真っ暗にして
いざナイトダイビング♪
暗くするとプールの雰囲気が
ガラっとかわるので
楽しいですよぉ( *´艸`)
プールではライトの使い方
ハンドシグナルのだしかた
カメラの使い方
中性浮力
などなどをしました!!!
水中から上をみあげるとぉ~

たまに遊んでみたり~



こんなことをしてみたり~
 
3月にもあるので
ナイトちょっと不安だなぁ
海でやる前にプールで
練習しておきたいなぁ
って思っている
そこのあなた!!!
ぜひぜひお気軽に
遊びにきてくださぁい(*´▽`*)
人気イベント!!
夜光貝でアクセサリー作り(*'▽')
今回もたくさんの方々が
参加してくれました♪♪

そんな今回は
バレンタインにむけて
大切な人の為に作るもよし♡
自分へのご褒美にするもよし♡

みなさんすごく真剣に
磨いていました(^_^)/

仕上がりもほんとステキ♪♪
 
でも写真では
あんまり伝わらないなぁ(>_<)

世界に1つだけのもの( *´艸`)
嬉しそうなみなさんの
笑顔がみれてほっこり~~♪
今回はですねぇ☆★☆
冬限定。特別イベント。
スキー&スノボーツアーに
行ってきました(^_^)/

2日間とも天気に恵まれて
暑いくらい♪♪
1日目は国境スキー場
はじめはみなさん
久しぶりのスキーで恐る恐るだったんですが
すべっているうちに~
すごく上達してきて終わるころには
ワイワイしながら楽しそうに
すべっていました( *´艸`)
 

夜はおいしいご飯を食べて~
みんなでワイワイ話したり~
ゲームをしたり~
すごく盛り上がってました(*^。^*)

2日目は場所を移動して
余呉高原リゾート・ヤップ
大人チームは前日の疲れが
若干でてるかなぁって言っているよこで
子供チームは元気すぎてびっくり( ;∀;)
そんなこんなで2日目も
いっぱいすべって雪で遊んで無事終了~♪


2日間とも楽しんでもらえて
よかったです!!!
今回も笑顔あふれるツアーでした(*´▽`*)¥:
2015年!!今年初ブログ☆★☆
改めまして
明けましておめでとうございます。
今年も笑顔あふれる
楽しい1年になりますように(*^-^*)

そんな昨日はリニューアルオープンしたプールで
イベントをしました♪♪

カメラを使って
宝探しゲームをしてみたり~
水中でジェスチャーゲームをやってみたり~
バブルリングガンで遊んでみたり~
どれもすごく盛り上がりました^^

で、プールのあとは新年会!!!
 みなさんワイワイ楽しそうでした(*'▽')

今年も楽しいイベントなども
たくさん考えておりますので
ぜひぜひ遊びに来てくださいねぇ♪
 
2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/04 falso cartier love anelli uomo]
[09/04 fake van cleef and arpels sweet alhambra necklace]
[02/06 しんいち]
[09/13 堀江智子]
[05/13 おひかっちょ]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]