忍者ブログ
ツアーやイベントの出来事を、気ままに更新中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日の夜に出発して
白浜にいってきましたぁ(^ω^)
土曜日は白浜で潜りましたぁ!!
天気もよくて
日焼け日和♪笑
透明度はまぁまぁよかったです(^_^)

今回はなにがみれたのかなぁ~~
じゃーん

ミラミアウミウシ
ほかにもハリセンボンとか
いろいろ見たけど
写真がなーーーい(>_<)スミマセン
お昼からも潜って~
1日目終了//
2日目は朝からすさみの海中ポストに
いってきましたぁ☆
ポストに行く前に
みんなでハガキを書いてぇ~

いざ海中ポスト!



大切な人にちゃんと
届きますよぅに(((o(*゚▽゚*)o)))
ポストのあとは
ボートダイビング!


テーブルサンゴ

Nさん50DIVEおめでとう
ございます☆★☆

今回も楽しいツアーでした(´∀`)
PR

白浜に行ってきましたぁぁ!

 
天気は・・・
土日は晴れて月曜だけがあいにくの雨(>_<)
でも雨なんか気にせずみなさん
すごく楽しそうでした☆☆☆

↑(これは雨の中
チュウチュウトレインをする男3人組www)
今回の講習生は
オープンウォーター
アドバンス
体験
 
の3つの講習があり
ファンダイブのかたも多く
賑やかな白浜でしたぁ(๑≧౪≦)

水温はちょっと涼しい感じぃ~~
けどウェットスーツでも普通に
はいれる水温です(^_^)
透明度は沖の方で
20くらいは抜けていて
めちゃくちゃキレイでしたよぉ(*´▽`*)

イセエビがいたり
イガグリウミウシがいたり
ムラサキコチョウがいたり
アカエイとか
他にもいっぱいいてました!!
お見せしたいのですが
残念ながら写真がありません(ノД`)申し訳ないです。
白浜は夕日もすごくキレイ

じつはじつは・・・今回
タコパをしたんです♪

みんな焼くのに夢中
 
いろんな具材をいれたり~
ホットケーキミックスで
ドーナツみたいなんを作ったり~
ロシアンルーレットをしたり~
めっちゃ盛り上がりましたぁぁ(*´ω`*)
 
初めて海洋センターにきたかたも
帰るまでにはみんなと仲良くなって~
ワイワイはしゃいで
いっぱい笑って
今回も楽しいツアーでした(^ω^)

(なぜかぶぅ~が真ん中ww)

白浜に行ってきましたぁ(*^_^*)
今回はちょっと風はあったけど
天気も良くてぇ~
透明度もよくてぇ~
サイコー♪♪
 
水温も徐々にあがってきて
快適に潜れる季節が
どんどん
近づいてきましたねぇ( ´ ▽ ` )ノ
夏が待ち遠しい!!
 今回は

カネゴンウミウシ
がいたり~
Hさんがいたり~
 
ワイワイ楽しいツアーでした(๑≧౪≦)
東京池袋サンシャインシティで
日本最大イベント「ダイビングフェア」が開催され
行ってきました(´∀`)

結構お客さんもきていて
賑わっていました!

マリンダイビングフェアとは・・・
新商品がみれたり~
プロカメラマンの写真が大パネルで見れたり~
世界最大規模の水中写真展を楽しめたり~
セミナーを聞いたり~
リゾートの紹介があったり~
と盛りだくさんo(^▽^)o
他には

フリーダイビング世界大会2連覇
「人魚JAPAN」の
岡本美鈴さん、廣瀬花子さんの
お話を聞いたり~

ドルフィンスイマーで有名な
鈴木あやのさんの
写真をみたり~
お話を聞いたり~

この右に写っている方は
「世界の絶景100選1位☆ジープ島」
のガイドをしている方なんです!!
 
この3ショットは
左から/
若手売り出し中水中カメラマン戸村さん、
鈴木あやのさん、武宏です(^-^)

最後に
社長とマリンダイビングの社長さんの
2ショット☆
  いろんな情報を知ることができて
すごく楽しかったです!
 
今年もやってきました!!!
ワカメ刈りツアー( ̄▽ ̄)
1回目も2回目もダイビング日和~♪

春がきたって感じでとっても
暖かかったです//
水温は・・・ちょっと涼しかったかなぁぁ(๑≧౪≦)笑
そんな話はさておき、
本題のワカメ刈り!!
今回もいっぱいはえてました☆☆☆
ワカメってこんな感じに
はえてるんですよぉぉ

そのワカメのメカブのしたのところから刈るんです!!


こ~んなか~んじ(((o(*゚▽゚*)o)))
刈ったワカメをバディが
メッシュにつめこんでいくんです!
これの繰り返し~~
意外と楽しいんですよぉ(´∀`)
しかも刈ったりつめたりするのに夢中になって
だんだん暑くなってくるんですっ!!!!!
嘘だと思ったそこのあなた。
1回やってみましょヾ(@⌒ー⌒@)ノ
天然とりたてワカメ、
めーっちゃおいしぃですよ~~~

今回も笑ってばっかりの
楽しい楽しいツアーだったなぁ♪
6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/04 falso cartier love anelli uomo]
[09/04 fake van cleef and arpels sweet alhambra necklace]
[02/06 しんいち]
[09/13 堀江智子]
[05/13 おひかっちょ]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]