忍者ブログ
ツアーやイベントの出来事を、気ままに更新中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました!!
記念すべき第1回女子会ツアー( *´艸`)
今回は城崎温泉へ☆★☆

向かってる途中から
みんなテンション高め♪♪
そしてお目当てのカニ!!!!!!!

たらふく食べて
 
次は城崎温泉へ\(^o^)/
城崎では温泉チーム、観光チームにわかれて
まず温泉チームは

一の湯に行ってきました♫
温度はちょっと高めだったけど
外が寒かったので
体もあったまって
露天風呂もあってすっごく
気持ち良かったです(∩´∀`)∩
観光チームは

玄武洞に行ってきました♫
ここは160万年前に起こった火山活動によって
山頂から流れ出したマグマが冷えて
固まる時に規則正しいきれいな
割れ目を作り出した物みたいで
すっごく神秘的でした!!

最後に城崎温泉での
集合写真(*´з`)

今回も笑いの絶えない
楽しいツアーになりました♪♪
PR
後半組最終日✨
この日もすっごくいい天気^ ^
っということで竹富島へ♪♪
時間ギリギリまで全力で楽しみました☆★☆
今回参加してくださった皆様
ありがとうございました‼︎
これからも楽しい思い出いっぱい
作って行きましょうね♡
この日は前半組と後半組に
分かれて行動しました^ ^
前半組は石垣島最終日♪
ってことでまず朝から
竹富島へ✨✨
自転車をレンタルして星の砂を探しに行ったり
島をぐるーっと
この日は天気もよくてめっちゃ
きもちよかったです♪
そのあとは千葉ロッテマリーンズの
石垣島キャンプを見に行って
最後は川平湾へ♡
ほんと南国って癒されますよねぇ✨
いろんなところに行けて
すっごく楽しい最終日になりました^ ^
そして後半組はダイビング‼️
めっちゃダイビング日和♪
前半組も後半組も全力で楽しみました♡
天気は曇りだったけど
やっぱり水中は安定のキレイさ✨
そして・・・そして・・・念願の‼︎
マンタ♡見た瞬間感動・・・
優雅に泳いでて可愛かったぁ^ ^
そのあとは集合写真♪♪
前半組は今日でダイビング終了>_<
でも最後にマンタ見れて
よかったぁ♡♡
そのあとは町にでてお土産
見に行ったりワイワイ楽しみました^ ^
行ってきました‼️
石垣島^ ^
1日目は着いてすぐ2本潜りました☆★☆
天気はあいにくの曇り空だったけど
水中はやっぱりキレイ✨
明日はマンタ見れたらいいなぁ☺️
そんな話をみんなでしながら
カンパーイ‼️‼️
夜ご飯は焼き肉♡石垣牛
すっごく美味しかったです^ ^
1  2  3  4  5  6  7  8  9 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/04 falso cartier love anelli uomo]
[09/04 fake van cleef and arpels sweet alhambra necklace]
[02/06 しんいち]
[09/13 堀江智子]
[05/13 おひかっちょ]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]