忍者ブログ
ツアーやイベントの出来事を、気ままに更新中

今日はあっという間に石垣島ツアー最終日emoji
帰りの飛行機の便が早かったという事もあり、この日はすぐに石垣空港へemoji
この3日間、楽しすぎて本当に時間がすぐに過ぎてしまいましたemoji

今回ツアーに参加して頂いた皆さん、有難うございました♫
下半期にも様々なイベントやツアーを企画しているので
今回ツアーに参加出来なかった方々も楽しみにしていて下さい☆ 

皆さんと会える日を楽しみにしています\(^o^)/emoji

PR

石垣島ツアー2日目突入~♫
今日も天気は快晴emoji
いいダイビング日和ですemojiemoji

朝食を済ませ、いざ出港ーemoji
今日の1本目、2本目のポイントは
石垣島でも有名なマンタシティと
その隣にあるマンタハイウェイ(^^)/
その名の通りマンタが頻繁に出没する場所です☆

で、その結果はと言うと...

見事、マンタさん達に出会えましたemojiemoji
しかもかなり近くでemoji
いや~普段の行いが良いんでしょうね(≧▽≦)笑

この日はもう1本、竹富島近くの漁礁で潜って終了~
漁礁があり、背の高い根もあったので、様々な生物に出会えましたemoji

ダイビングが終わってからは恒例の居酒屋さんemoji
石垣島の船長に教えて頂きました♫
2日目も無事、楽しく終える事ができましたemojiemoji

こんにちわ、スタッフのトモです\(^o^)/
初のblog記事が石垣島ツアーだなんて幸せすぎるemoji
 
今回のツアーの行き先は、今年2度目の石垣島でしたemojiemoji 
前回は2月に行ったので、少し肌寒かったのですが
今回は飛行機を降りた瞬間から汗だくになってしまいましたemoji笑 

着いて早々に港までレンタカーで向かい、早速ボートでダイブポイントにemoji
 
やっぱり石垣島の海は綺麗ですね~(*´▽`*)
ただ単に水の中に入ってるだけでも凄く癒されます☆彡


ダイビング後はホテルに戻り、少し休憩してから
メンズグループは女性陣に内緒でカキ氷を食べに行っちゃいましたemoji笑 
僕はお酢入りのアセロラ味を食べたのですが
普段のカキ氷とはまた違った味で凄く美味しかったemoji

で夜は地元の居酒屋さんでカンパーイemojiemoji
初日から皆さんとワイワイ出来て、楽しい1日を過ごせました♫
2日目も楽しみや~(*^^*)

阿嘉島ツアー最終日☆

後半組もシーカヤックの予定でしたが悪天候の為、
急遽沖縄本島観光へ変更(≧▽≦)☆

観光地に選んだのは美ら海水族館emoji
初の美ら海水族館にスタッフですら大はしゃぎ(≧▽≦)!!
  

大水槽の前でジンベイザメやイタチザメ、ブラックマンタなど、
優雅に泳ぐ南国の魚たちをいっぱい見てきました♪
    

今回参加してくださった皆様
ありがとうございました (^o^)
これからも楽しい思い出いっぱい作りましょう(≧▽≦)!!
阿嘉島ツアー4日目☆

今日は朝からダイビング組シーカヤック組
分かれての行動になりました (^o^)

まずはシーカヤック組
インストラクターの方からレクチャーを受けていざ出発!!
 

移動先のビーチではスキンダイビングでサンゴの群生地を泳いだり、
ヤシガニが大好きなアダンを食べてみたりしました♪
アダンのお味は...ご想像にお任せします(;´∀`)笑
   

お昼は沖縄名物の「ソーキそば」と「タコライス」☆
目の前のビーチが見渡せるのお店で美味しくいただきました~(≧▽≦)
   
 

そしてダイビング組
今日も海の中は絶好調(≧▽≦)!!
  

今日はアカシマシラヒゲエビ、チンアナゴ、ハダカハオコゼ、
カスミアジなど、マクロからワイドまで満喫できました~ (^o^)♪

  

さらに、夕方は恒例のウミガメとのスキンダイビング(≧▽≦)!!
真上と真下から見たウミガメはやっぱりとても優雅ですね~♪
 

そして、一足先に前半組は本日で帰阪(ToT)/
港で別れを惜しみながら本日は終了となりました(ToT)/
 
1  2  3  4  5  6 
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/04 falso cartier love anelli uomo]
[09/04 fake van cleef and arpels sweet alhambra necklace]
[02/06 しんいち]
[09/13 堀江智子]
[05/13 おひかっちょ]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]