忍者ブログ
ツアーやイベントの出来事を、気ままに更新中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白浜ツアーに行ってきました~♪
今回は講習のみのツアーでビーチで潜ってきました!
1日目はいい天気で気持ちよく潜れたんですが、
2日目は雨がポツポツ…

でも、皆さん楽しそうに潜ってました(^^♪

水温も24℃あって日差しがあるとポカポカ&ウトウト☆
今回もたのしかったぁ~~(#^^#)♪


真剣にコンパス練習中!
コンパスの使い方は大事なんですよ(>_<)


水中で記念撮影♪
透明度はあまりよくなかったんですが
初めて見る生物たちにみんな興奮!


講習お疲れさまでした~(^^)/
これからの時期、ドンドン透明度が上がってきますよ!
いつでも遊びに来てくださいね~☆ 
PR
海上保安庁の訓練に参加
してきました~(^^♪
この訓練は海上保安庁、水上警察署、水上消防署の
3つの合同訓練//
会場についたらケガ人役の人が
特殊メイクをしてもらっていて
足の骨がでてる人とか~
目が飛び出てる人とか~
頭から血が流れてる人とか~
他にもいろいろな役の人が
特殊メイクをしてもらっていて
全部リアルすぎてみてるこっちが
いたぁぁ(>_<)ってなるぐらいの
すごさでした!!!!
訓練内容は60人くらい乗った船が
障害物に衝突したという想定で
実際に衝撃で船から
転落したり

けが人がタンカとかで
船から船に運ばれたり

沖につくと
赤十字社がいて
体調とか聞かれたり

ヘリコプターの
レスキューがあったり

すごく実践的な訓練でした!!!

3連がレスキューしてるところとかを生でみて
すごくかっこよかったですo(^▽^)o
今年も白浜でトレーニングを
行いました(^^♪
水中でカメラをまわしてレポーターをして
ケーブルをさばいて、照明もして
水中とは思えない動きで
びっくりしました!!!!
水中での撮影は大変だなぁって
改めて思いました//
 
久しぶりの白浜ツアーに
いってきました(^_-)-☆
天気はよかったのですが
風がちょっと(;^ω^)って感じでした・・・
透明度はそこまでよくなかったけど
魚が結構むれていて(*^^*)
イセエビもいっぱいみれたしぃ~~♪
今回も残念ながら写真はありません(>_<)すみません。
今回も楽しいツアーだったなぁ☆★☆
(また台風きてますね…
もう台風ばっかりイヤだー((+_+))
日本海にいってきました(#^^#)
土曜日はファンダイブ~

夜はKD JAPANのみなさんとご飯//
カンパーイ♪

おいしいご飯を食べたあとに
集合写真(^◇^)

日曜日はUWO大会!!!

最初の競技はOMS第一回フリッパーレース//

次の競技が(Under Water Orientation略して)UWO
でした!!!

フリッパーはマスク、シュノーケル、フィンをつけて
決められた距離をおよいで
タイムを競う競技で、
UWOは2人1組で
普段のコンパスより細かいコンパスを使って
決められた時間内にポイントを
5カ所まわる競技です//
2つの競技が終わってから
ファンダイブ(*^^*)
で、表彰式~~~☆★☆
フリッパー女子
3位 Lさん
 
UWO男女混合
1位 Aさん Lさん

2位 Aさん Yさん

2位 Tさん Nさん

女子総合優勝
Lさん

という結果になりました(^^)/
来年のUWO大会は白浜であります!!!
みなさんぜひぜひ参加してみませんか( *´艸`)
8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/04 falso cartier love anelli uomo]
[09/04 fake van cleef and arpels sweet alhambra necklace]
[02/06 しんいち]
[09/13 堀江智子]
[05/13 おひかっちょ]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]