忍者ブログ
ツアーやイベントの出来事を、気ままに更新中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年恒例のMARINEボーリング大会(^_-)-☆
今回もなかなかな盛り上がりでした♪♪


ボーリングが終わってから
飲み会~~~!!!!
みんなワイワイ楽しそうでした(*^^*)
途中でボーリング大会の
表彰式☆★☆

1位~3位の人は商品があって
嬉しそうでした♪
みんな年齢とか関係なく
仲良いのでいつもいつも
笑いが絶えません( *´艸`)
今回もほんとに楽しい
飲み会でした♪♪
PR
またまた週末に台風・・・・
なので日本海に逃げました//
天気はすっごくよかったんですが
透明度があまりよくなかったかなぁ(>_<)
でも海の中の雰囲気は白浜とはちがった感じなので
みなさん楽しんでました(^^♪
そんな今回は1日目に
ビーチとボートをして~

夜は美味しいご飯食べて~

2日目は
ビーチをして~
(残念ながら水中写真はありません・・・( ..)φすみません。)

今回も笑ってばっかりの
楽しいツアーでした(^_-)-☆
白浜にいってきましたぁ(*^^*)
土曜日と日曜日の朝までは潜れたのですが

お昼からは波も結構でてきて透明度も・・・・
最近、週末に台風がきてばっかりで
ほんとイヤになっちゃいますよねぇ~(>_<)
そんなこんなで
お昼からはログを書いて
温泉にいってまったり~まったり~
月曜日
前の浜も円月島も台風でアウト//
なので急遽、太地にある
ドルフィンスイムにいってきました(^^♪
 むかってる途中お外でお昼ご飯~ピクニック~♪♪

で、やっと到着!!!

かわいすぎ~~

まず準備体操して

いろいろ教えてもらって

スタート☆★☆

さわったり~一緒に泳いだり~
そのあとは
イルカの背びれにつかまってひっぱってもらったり~♪

みんなでジャンプのサインしてみたり~

最後はイルカと一緒にバイバイ(@^^)/~~~

すっごく楽しい時間でした(^◇^)
今回もみんなの笑顔が
いっぱいみれました(#^^#)
白浜にいってきましたぁ(^^)/
今回透明度はそこまで
よくなかったんですけど・・・
ボートにのって沖に移動中みたんです!!!
ボートの上からだけどみちゃったんです!!!
・・・・・・・・・・
☆★☆ハンマーヘッドを☆★☆
大きさは1mくらいで
ほんとに映画にでてくる
ジョーズみたいで(*^^*)
テンションがあがりすぎて
写真をとるのをわすれてしまいました。すみません(>_<)
そんな今回の写真は

結構群れてるけど
これでも少ないほうなんですよぉ~~

このエイは結構でかかったなぁ~~
でも今まで白浜でみたエイで1番でかいのは
大きさが2~3mくらいかな!
これはさすがに
びっくりするでかさでした(+_+)
白浜にもいろんな生き物がいて
海もきれいで
なかなかいいところなんですよ♪♪
最後はみんなで

今回も楽しかったなぁ( *´艸`)
今年は放送日に
みんなで集まって鑑賞会&飲み会~♪♪
あぁうつってるーーーとか言いながら
みんなでわいわい盛り上がってました(^^)
飛ぶ人たちにも物語があるけど
レスキュー隊にも物語があるんですよぉ!!

そんな貴重な体験、ぜひ来年一緒に
してみませんか?(^^♪
9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/04 falso cartier love anelli uomo]
[09/04 fake van cleef and arpels sweet alhambra necklace]
[02/06 しんいち]
[09/13 堀江智子]
[05/13 おひかっちょ]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]