忍者ブログ
ツアーやイベントの出来事を、気ままに更新中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界遺産 アンダーグランドリバーの巻

M0015962.jpg怪しげに口を広げる暗闇(-_-;)

この中に世界遺産アンダーグランドリバーがあるとは・・・

期待に胸を躍らせて・・・
M0015968.jpg
                    いざ冒険の船出・・・
 


ココで重大なミス発覚(@_@。

ライト持ってねぇし(-_-;)

時間をさかのぼること4時間前・・・

現地ガイド「今日は朝から世界遺産に行きます(^○^)ライトを車に積んでてくださいね(^○^)
       ライトがいる時は私が言いますから思いライトは車に置いておきましょう(^○^)」

っと言ってたのに・・・車を降りて山登りだした時もなぁにもゆわず・・・

現地ガイド「あの穴が世界遺産のアンダーグランドリバーです(^○^)
        ライトの用意はいいですか(^○^)」

え!?今!?

車降りてだいぶ歩いたんですけどぉ(T_T)また取りに帰るとか無理なんですけどぉ(T_T)

ってことでちっちゃいライトで洞窟内へ(-_-;)
M0015970.jpg
                   


                    なんとも頼りない(T_T)

       
M0015974.jpg


コウモリさんがいる~(・o・)


M0015988.jpg


     なんだ?このデッカイ鍾乳石は\(◎o◎)/!




って感じにライトがなけりゃないで神秘的な雰囲気でなかなかgood(^○^)

でもね・・・やっぱり・・・ライトがないと・・・カメラのピント合わせにくいのよ(T_T)

ホントはもっとすごい自然の造形美があったんですが・・・画像は・・・

みんなの心のなかさ(・o・)

サムイとかのクレームは一切受付けておりません<(_ _)>

PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
149  148  146  147  145  158  157  156  144  143  142 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/04 falso cartier love anelli uomo]
[09/04 fake van cleef and arpels sweet alhambra necklace]
[02/06 しんいち]
[09/13 堀江智子]
[05/13 おひかっちょ]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]