忍者ブログ
ツアーやイベントの出来事を、気ままに更新中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



M0015907.jpgさぁいよいよ今回のフィリピンツアーのメインイベント♪

ジンベイザメに会いたい(>_<)
その願いを叶えるために早朝より出港(-_-)zzz

今回のミッションは水中でジンベイ君に出会うこと

あわよくば一緒に泳ぎたい(>_<)
 
ってことでスキンダイビングでの挑戦です=^_^=

ポイントに到着して水面を凝視(@_@)
 
いた!
レッつエントリー(^○^)
ありゃ?・・・いない・・・?

一度舟に戻って体制を立て直す(・へ・)

しばし水面とニラメッコ(・o・)

すると・・・いた!

今度こそ<(`^´)>  レッツエントリー(^○^)

ん?何かいま目の前を通り過ぎたような・・・?・・・ひょっとして(ー_ー)!!

やっぱり!
通り過ぎたのはジンベイザメでした(>_<)

海〇館
で見るジンベイ君のスピードやと思ってなめてました(T_T)

本気?いや違うな・・・本気になったらもっと速そう(-_-;)

野生の彼らはゆっくりしてる時も速いです(゜o゜)






・・・写真撮ってないんちゃうか?って思ったそこのアナタ!
M0015922.jpg
慌てたらあきません(*^。^*)

今回はちゃんとありますよ(*^^)v



PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
148  146  147  145  158  157  156  144  143  142  141 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/04 falso cartier love anelli uomo]
[09/04 fake van cleef and arpels sweet alhambra necklace]
[02/06 しんいち]
[09/13 堀江智子]
[05/13 おひかっちょ]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]