忍者ブログ
ツアーやイベントの出来事を、気ままに更新中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1-P9010235.jpg
またまたカメが来てくれました!
一度は逃げて行ったけどすぐにUターンして
みんなの前に(^o^)
気の利くカメさんでした☆

1-P9020288.jpg
マリン人気のポイントではこ~んなアジや
イサキなどの群が見られます!

1-P9020290.jpg
優雅に泳ぐミノカサゴ。
さわっちゃダメよ!

1-P9010233.jpg
初めてのボートダイビングの方もおられた
今回のツアーはなかなか見応えのあるダイビングに
なったんじゃないかな~?
透明度もよくて気持ちよ~くハイチーズ☆

またいつでも遊びに来てくださいな(^^)/
PR

1-P8190224.jpg透明度が20㍍オーバー!

ビーチはあまり透明度はよろしくなかったけど…
ボートで沖へ行くとかなりキレイ!
講習を無事終えて、初めてのボートダイビングの
方もいられて、初めてのでこの透明度はラッキーでしたね!



 

~~~5日目~~~
はい・・・・・今日も(>_<)
日曜日があんな晴れたとか
奇跡やあ☆★☆
雨やからテンションさがるーーー
とかない
みなさん!!
雨ふっても元気モリモリ(*^^)v
最初は前の浜でもぐって
ちょっと透明度がよろしくなかったので
円月島へ!!

今回天気はあんまりよくなかったけど
みなさんが楽しめたらおっけーーーーヽ(^o^)丿
お盆ツアーおつかれさまでした!
 
~~~4日目~~~
今日も・・・・・・(v_v)
どうしてぇぇぇ
今日は朝から円月島!!
1-P8140153.jpg
ファン組
1-P8140160.jpg
講習組
途中めっちゃ雨ふったけど
そんなの気にせず
1-P8140165.jpg
はい!チーズ
1-P8140170.jpg
 
~~~3日目~~~
昨日の天気なにーーーーー(@_@;)
って叫びたくなる感じの・・・・・・
天気がよくない
透明度がよくない
そんなん関係なーーーい
雨ん中全力でたのしみました♪♪
1-P8140167.jpg
朝は前の浜で潜って
お昼からは円月島!!
雨はふったりやんだりだったけど
海の中はきれいでしたあ☆★☆

 
20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/04 falso cartier love anelli uomo]
[09/04 fake van cleef and arpels sweet alhambra necklace]
[02/06 しんいち]
[09/13 堀江智子]
[05/13 おひかっちょ]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]