忍者ブログ
ツアーやイベントの出来事を、気ままに更新中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日の朝にマリンをでて滋賀県にレッゴー♪♪
むかってる途中、結構雪がふってきて
みんなテンション高い高いヽ(^o^)丿
雪山につく前にお昼ご飯~~
1-P2241614.jpg
おいしかったぁ☆★☆
そんなこんなで到着!!
1-P2241616.jpg
ついてすぐソリであそんだり~
ジャンプ台作ったり~
1-13.jpg
雪合戦してみたり~
トトロのかまくらつくったり~
1-P2241635.jpg
チームにわかれて雪だるま作り対決してみたり~
1-8.jpg1-4.jpg
楽しすぎました(^O^)/
夜は温泉にいって~おっなべ~
1-P2241641.jpg
次の日もソリしたり~
だるまさんがころんだをしたり~
あっ!!!B級グルメのサラダパンたべたぁーーーー//
なんか不思議な感じでした^m^
お昼からはちょっと観光♪♪
1-P2251653.jpg1-P2251657.jpg1-P2251659.jpg
大人が全力であそんだらすごい!!
笑ってばっかりのたのしいたのしい
雪遊びツアーでした(*^_^*)
 
PR
今年初めて!の白浜ツアーにいってきましたあ(*゚▽゚*)
金曜日の夜は結構雨がふってたんですが
朝おきたらいいお天気♪♪
でも海がちょっと荒れてて・・・・・・
なので円月島でオープンウォーターの
講習をやりました(^_^)
天気も良いし暖かかっので
ウエットスーツで潜りましたぁ☆★☆
ウエットでも案外いけるっ(๑≧౪≦)
夜はあ~
ワイワイ話しながらご飯を食べたり~
星を見たり~
日曜日!!!今日も晴れ
前の浜荒れてなーい(*^_^*)
朝は講習をしてお昼からは
ファン組と一緒にファンダイブ//
ウミウシとかが結構みれて
楽しかったあああ(*´ω`*)
今回もたのしいぃ~ツアーでした(´∀`)♪
今年1月7日に探偵ナイトスクープの撮影が行われました!

1-M2230259.jpg


今回の探偵は桂小枝さんが来られ、
水中でいろいろなネタの撮影をしたんですが
撮影自体は昼の1時頃~10時頃までと
約9時間くらいかかってるんです!

1-M2230260.jpg


水着だけで長時間の撮影をこなした
小枝さんのプロ意識に感動しました☆


翌月2月1日の23時17分に放送がありました!
頑張って長時間撮影したんですが、
編集によって数分に…、
でも内容の濃い作品になっているんで
見逃した方は再放送に期待しましょう(笑)

 
まちにまったクリスマスパーティー♫♫
(´∇`)<MerryChristmas
60人以上のたくさんの方々が
来てくださいました!

最初に水中ゲーム大会☆★☆
ゲーム種目は
・的当て
・目隠しレース
・スプーンで羽運び
1-PC161334.jpg
をやりました(*^_^*)
かなりの盛り上がりですっごく楽しかったです♪
1-PC161371.jpg

ゲーム大会のあとは

クリスマス
パーティー


みんなでカンパーイ!!
わいわい話しながらかカニ鍋を
たべたり~(^O^)

1-PC161403.jpg
徳之島のうたを
おどったり~♪
1-M2230124.jpg
すっごくにぎやかでした(´∀`)
1-PC161425.jpg

参加した人全員にあたる抽選会☆★☆
今回の大当たりは・・・・・・・・・・・
「スキューバプロダイブコンピュータ」
あたったOさんこれからどんどん
潜っていきましょうね(*´ω`*)

そんなこんなでこのあとも結構盛り上がり
楽しい楽しい
クリスマスパーティーになりました♫

参加してくださった皆様ありがとうございました(^O^)
1-PC161432.jpg

みなさん
良いお年を~~
白浜にいってきましたあ(((o(*゚▽゚*)o)))
今回なんとなんと!!
パパことTさんが
300DIVE♫♫
1-P1010906.jpg
おめでとうございますo(^▽^)o
d10aef3d.jpeg
パパこれからも勝負だあ~~!!!!by娘
 
 
15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/04 falso cartier love anelli uomo]
[09/04 fake van cleef and arpels sweet alhambra necklace]
[02/06 しんいち]
[09/13 堀江智子]
[05/13 おひかっちょ]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]