忍者ブログ
ツアーやイベントの出来事を、気ままに更新中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終日はボート!!!!!
集合写真を
1-P9170546.jpg
とってから
いざ出発~~(^○^)
1-P9170551.jpg
みんなわくわくしながら
ポイント到着☆★☆
アーチになってて
小さいトンネルもくぐったりして
たのしかったです(*^_^*)
2本目はビーチとボートにわかれて
もぐりました!!
1-P9170599.jpg
今回は全部晴れたあ(^_-)-☆
みなさんに楽しんでもらえればok
みんな笑顔が1番♪

 
PR
急遽!!白浜から日本海へ大移動~
台風の影響で風もでてきたから
しょーがない(×_×)
朝出発してお昼について
そこから2本ビーチでもぐりましたあ♪
1-P9160431.jpg
日本海と白浜は潜ってても
ちがった感じなんで新鮮です!!!!
1-P9160436.jpg
絵でかいたような空をバックに(*^^)v
1-P9160472.jpg
夕焼け~
1-P9160526.jpg
星空をバックに(。)カンドー
夜ご飯は!!!!
みんなでかんぱーい♪♪
1-P9160514.jpg
たのしーd(^-^)ネ!
白浜にいってきました∈^0^∋
朝起きたら晴れ!!!!!やったー
講習組はビーチで講習をして
ファンダイブ組は
1本目は鴨居沖ノ瀬にいきましたあ♪
透明度もよくてきれいでしたあ(^^)
1-P9150307.jpg
みんなで はいっ!!チーズ
1-P9150312.jpg
2本目は舟流島の裏にいきましたあ♪
1本目に比べて透明度は
ちょっとわるかったけど・・・・
でも!!!!!!!!!
dd2f2fff.jpeg1-P9150318.jpg
こんなにいっぱい(*^^)v
ここのポイントは結構
群れているんです☆★☆

時間が立つにつれ
台風の影響で結構にごりが・・・・

そ~んな3本目は舟流島にいきました♪
なんとなんと!!
わたくしLINAが300DIVE
1-P9150326.jpg
300って書いたボードを渡されたときびっくりしたし
すごくうれしかったです>^_^<

こんな感じで3本終了~
あがってからはみんなで
1-P9150337.jpg
青春ごっこをしたり~
1-P9150328.jpg1-P9150330.jpg
わいわい楽しく写真をとりました\(^O^)/
みなさん本当にありがとうございます!!
夜は・・・・
ご飯をたべてから
★★花火大会★★
1-P9150375.jpg1-P9150390.jpg1-P9150403.jpg
手持ち花火や打ち上げ花火をして
結構もりあがりました(^o^)



 
日本海にいってきましたあ\(^O^)/
天気も良くて!!!
透明度も良くて!!!
1-M2229464.jpg
さいこうでしたあ♪
1-M2229473.jpg
ご飯もすごくおいしかったし☆★☆
幸せ~~~(*^^)v
ご飯のあとはログ付け!
1-M2229469.jpg
みんなで見た魚の話をしたりして
たのしかったです(^◇^)
 
1-M2229367.jpg
今年も神戸の王子プールで行われた水中運動会に行って参りました!
50㍍プールで午前中は本気競技系、午後からはお遊び競技系と
頑張って泳いできました!
1-M2229397.jpg
100㍍フリッパーレース!
足がパンパンになりながら奮闘中(^o^)
結果は…… 

頑張りました…<(_ _)>

1-M2229411.jpg
お昼ご飯の前にはCPRと酸素供給方の講習!
ダイバーとしてレスキュー方法は大切なので皆さん真剣☆

1-M2229432.jpg
マリンのエースが出た競技総なめ!
満面の笑みでハイチーズ☆
100㍍フリッパーレース神戸新聞社杯の楯ゲット!

1-M2229460.jpg
途中雨で中断したけども
無事笑顔で終了(^o^)
来年はリベンジを誓う僕でした。
19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/04 falso cartier love anelli uomo]
[09/04 fake van cleef and arpels sweet alhambra necklace]
[02/06 しんいち]
[09/13 堀江智子]
[05/13 おひかっちょ]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]