忍者ブログ
ツアーやイベントの出来事を、気ままに更新中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は沖縄県の阿嘉島に行ってきました~!!
初日は移動日の為、関空から那覇へ移動 (^o^)☆

到着後にまずする事は...
沖縄と言えばオリオンビールemojiですよねぇ~♪

この日は到着時間が遅かったので、
軽くワイワイして寝ました☆
明日からのダイビングは何が見れるかなぁ~♪
PR
店内リニューアル致しました(∩´∀`)∩




レイアウトをガラッと変えて
今までとはまた違った雰囲気になっております☆★☆

そして、『くつろぎスペース』もできたので
お近くに来られた際はお気軽に
遊びに来てくださいねぇ^_^

ココロよりお待ち申し上げております♪♪
スタッフ一同
GW後半の白浜でもたくさんの
生物がみれました(∩´∀`)∩


子供の日にちなんで
 
こいのぼり♪♪




そしてそして今回!!
沈船にも行ってきたんです☆★☆

感想は行ったときの
お楽しみにしときますね( *´艸`)♪

今回来てくださったみなさま
ありがとうございました!!

みなさまのおかげで
笑いの絶えない楽しいツアーに
なりました(^_-)-☆
みなさんGWはどぅお過ごしでしょうか?(*'▽')
marineではホームグラウンドである白浜で
GWツアーを開催しております♪♪

そんな前半は
天気もよく、暖かく
とってもダイビング日和でした( *´艸`)
 
見れた生物は
     
レアなウミウシから超レアなウミウシまで‼
そしてガラスハゼなどと
今回はマクロが多め☆★☆
みなさん、白浜にもウミウシってたくさん
いてるんですよぉ~(´▽`*)

ウミウシは海のナメクジって
言われているんですが、
実は・・・
海の宝石とも言われているんです‼‼

そんなお話はさておき
白浜GWツアー 後半もupするのでお楽しみにぃ~(∩´∀`)∩
この時期限定☆★☆
ワカメ刈りツアーに行ってきました(∩´∀`)∩
この日は天気もよく
ダイビング日和♪

ちょっとわかりにくいですが
ワカメってこんな感じに
生えているんです!
 
ワカメの下にメカブがついていて
そのメカブの下を
カマで刈るんです( *´艸`)
寒さをわすれるぐらい
みんな刈るのに必死!!
最後に集合写真をとって

そのあとは
冷えた体をあたために
温泉へ♪

今回も楽しいツアーでした(*´▽`*)
1  2  3  4  5  6  7  8 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/04 falso cartier love anelli uomo]
[09/04 fake van cleef and arpels sweet alhambra necklace]
[02/06 しんいち]
[09/13 堀江智子]
[05/13 おひかっちょ]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]