忍者ブログ
ツアーやイベントの出来事を、気ままに更新中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます!
2019年1月~3月までの
マリンニュースが完成いたしました♪
今年もいろんなツアーやイベントが
盛り沢山となっておりますので、
ぜひご参加をお待ちしております☆

PR
新年初のイベントは毎年恒例となった
熊野本宮大社への初詣&餅つきツアーです\(^o^)/
5日の夜は大阪を出発して白浜海洋センターで過ごしました☆
そして、まずは6日の朝に白浜海洋センターを出発して熊野本宮大社へ♪
今年もみなさんと楽しく安全に潜れるように
しっかり安全祈願をしてきました~☆
大阪に帰ってからは恒例の餅つきです\(^o^)/
昔、幼い頃にしてから全く餅つきをしていない方!!
ぜひとも来年参加してみてください☆
自分たちでついたお餅は格別ですよ~♪
 

マリンスタッフ一同、今年も皆様に安全に楽しく
ダイビングを行なって頂けるように頑張りますので、
宜しくお願いいたしますm( _ _ )m
明けましておめでとうございます✨
2019年もみなさまに
楽しんで頂けるよう
スタッフ一同
精一杯頑張っていきますので
よろしくお願い致します(*´∇`*)♫
 

今日はあっという間に石垣島ツアー最終日emoji
帰りの飛行機の便が早かったという事もあり、この日はすぐに石垣空港へemoji
この3日間、楽しすぎて本当に時間がすぐに過ぎてしまいましたemoji

今回ツアーに参加して頂いた皆さん、有難うございました♫
下半期にも様々なイベントやツアーを企画しているので
今回ツアーに参加出来なかった方々も楽しみにしていて下さい☆ 

皆さんと会える日を楽しみにしています\(^o^)/emoji

石垣島ツアー2日目突入~♫
今日も天気は快晴emoji
いいダイビング日和ですemojiemoji

朝食を済ませ、いざ出港ーemoji
今日の1本目、2本目のポイントは
石垣島でも有名なマンタシティと
その隣にあるマンタハイウェイ(^^)/
その名の通りマンタが頻繁に出没する場所です☆

で、その結果はと言うと...

見事、マンタさん達に出会えましたemojiemoji
しかもかなり近くでemoji
いや~普段の行いが良いんでしょうね(≧▽≦)笑

この日はもう1本、竹富島近くの漁礁で潜って終了~
漁礁があり、背の高い根もあったので、様々な生物に出会えましたemoji

ダイビングが終わってからは恒例の居酒屋さんemoji
石垣島の船長に教えて頂きました♫
2日目も無事、楽しく終える事ができましたemojiemoji

1  2  3  4  5  6 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/04 falso cartier love anelli uomo]
[09/04 fake van cleef and arpels sweet alhambra necklace]
[02/06 しんいち]
[09/13 堀江智子]
[05/13 おひかっちょ]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]