忍者ブログ
ツアーやイベントの出来事を、気ままに更新中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ、スタッフのトモです\(^o^)/
初のblog記事が石垣島ツアーだなんて幸せすぎるemoji
 
今回のツアーの行き先は、今年2度目の石垣島でしたemojiemoji 
前回は2月に行ったので、少し肌寒かったのですが
今回は飛行機を降りた瞬間から汗だくになってしまいましたemoji笑 

着いて早々に港までレンタカーで向かい、早速ボートでダイブポイントにemoji
 
やっぱり石垣島の海は綺麗ですね~(*´▽`*)
ただ単に水の中に入ってるだけでも凄く癒されます☆彡


ダイビング後はホテルに戻り、少し休憩してから
メンズグループは女性陣に内緒でカキ氷を食べに行っちゃいましたemoji笑 
僕はお酢入りのアセロラ味を食べたのですが
普段のカキ氷とはまた違った味で凄く美味しかったemoji

で夜は地元の居酒屋さんでカンパーイemojiemoji
初日から皆さんとワイワイ出来て、楽しい1日を過ごせました♫
2日目も楽しみや~(*^^*)

PR
阿嘉島ツアー最終日☆

後半組もシーカヤックの予定でしたが悪天候の為、
急遽沖縄本島観光へ変更(≧▽≦)☆

観光地に選んだのは美ら海水族館emoji
初の美ら海水族館にスタッフですら大はしゃぎ(≧▽≦)!!
  

大水槽の前でジンベイザメやイタチザメ、ブラックマンタなど、
優雅に泳ぐ南国の魚たちをいっぱい見てきました♪
    

今回参加してくださった皆様
ありがとうございました (^o^)
これからも楽しい思い出いっぱい作りましょう(≧▽≦)!!
阿嘉島ツアー4日目☆

今日は朝からダイビング組シーカヤック組
分かれての行動になりました (^o^)

まずはシーカヤック組
インストラクターの方からレクチャーを受けていざ出発!!
 

移動先のビーチではスキンダイビングでサンゴの群生地を泳いだり、
ヤシガニが大好きなアダンを食べてみたりしました♪
アダンのお味は...ご想像にお任せします(;´∀`)笑
   

お昼は沖縄名物の「ソーキそば」と「タコライス」☆
目の前のビーチが見渡せるのお店で美味しくいただきました~(≧▽≦)
   
 

そしてダイビング組
今日も海の中は絶好調(≧▽≦)!!
  

今日はアカシマシラヒゲエビ、チンアナゴ、ハダカハオコゼ、
カスミアジなど、マクロからワイドまで満喫できました~ (^o^)♪

  

さらに、夕方は恒例のウミガメとのスキンダイビング(≧▽≦)!!
真上と真下から見たウミガメはやっぱりとても優雅ですね~♪
 

そして、一足先に前半組は本日で帰阪(ToT)/
港で別れを惜しみながら本日は終了となりました(ToT)/
 
阿嘉島ツアー3日目☆
 
今日は絶好のダイビング日和!!


...とはなりませんでしたが、水中は相変わらず綺麗でしたよ~ (^o^)
南国ならではの綺麗な白い砂地を満喫しました(≧▽≦)♪
         
 
今日はキンメモドキの魚群や
色鮮やかな熱帯魚たちをいっぱい見てきました☆


そして、人生初のスザクサラサエビによる垢とり体験
僕の手は垢が多かったのかいっぱい来てしまいました...(;´∀`)笑
 

3日目も全力で楽しみました☆
明日は大物見れたらいいなぁ~(≧▽≦)!!
阿嘉島ツアー2日目!!

みんなで朝食後、阿嘉島へ出発 (≧▽≦)
 

到着後すぐにダイビング開始~(≧▽≦)!!
あいにくの雨emojiでしたが、沖縄の透明度には関係なしっ!!



ヨスジフエダイ、イシガキリュウグウウミウシ、クマノミの卵などが見れました♪


今日のダイビングは2本で終わって、
元気な人はそのままビーチでスキンダイビング (^o^)

なんと!!阿嘉島のビーチでは普通にウミガメが見れるんです(≧▽≦)!!
とても人懐っこいカメだったので、みんなで記念撮影☆
ダイビング初日から全力で楽しめました♪
      

1  2  3  4  5  6  7 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/04 falso cartier love anelli uomo]
[09/04 fake van cleef and arpels sweet alhambra necklace]
[02/06 しんいち]
[09/13 堀江智子]
[05/13 おひかっちょ]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]