忍者ブログ
ツアーやイベントの出来事を、気ままに更新中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW後半も白浜ツアーにいってきましたぁ(^○^)
えっとですねぇ~~全部って言っていいほど
ほとんど晴れでしたぁ♪♪
ほんのちょっとだけ雨ふった気もするけど
そんなの気にしな~~~い!!笑
今回はスクーバの講習組と
ファンダイブ組にわかれてやりました(^^)
講習生の中に1人
79さいのめちゃくちゃ元気な女性の方が
いたんですよぉ~~♪♪
すごくおもしろい方でみんな笑顔が
たえませんでした(*^。^*)☆
fd6c181c.jpeg
ファンダイブ組はイセエビをみたり~
1-P5030010.jpg
シンデレラウミウシをみたり~
5ec31502.jpeg
なっ・・・・な・・・・なんと
じゃーーーーーーーーーーん!!
f0b7cf1b.jpeg1-P5042350.jpg
カメ!!
カメがでたんです(^^♪
白浜にもカメいてるんですっ☆★☆
講習組も順調に進んでいき
みなさん無事終了!!
この日の夜もみんなでワイワイぃ(*^^)v
1-P5040044.jpg
最終日はグループに分かれて
みんなでファンダ~イブ!!
1-P5042352.jpg1-P5052362.jpg
1-P5052385.jpg
こんな感じ今回も
楽しい楽しいツアーになりましたぁ^m^

 
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
290  289  288  287  286  285  284  283  281  280  279 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/04 falso cartier love anelli uomo]
[09/04 fake van cleef and arpels sweet alhambra necklace]
[02/06 しんいち]
[09/13 堀江智子]
[05/13 おひかっちょ]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]