忍者ブログ
ツアーやイベントの出来事を、気ままに更新中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白浜にいってきましたヽ(^o^)丿
土曜日・天気はれ~くもり 夕方~雨
某テレビ局さんのアドバンス講習スタート!!
1本目は鴨居沖ノ瀬にいきましたぁ☆
1-P4202209.jpg
透明度もよくて魚も結構
いてました(^^♪
2本目はMPアジ瀬にいきました//
透明度はちょっと悪かったけど
ウミウシとかが結構いてました(^.^)
1-P4202214.jpg1-P4212229.jpg
ウミウシとかウミコチョウってほんと
可愛いですよねぇ(*^。^*)
アドバンスの講習おつかれさまでした♪

日曜日・天気はれ でも風がちょっと・・・
1本目はドロップオフの裏にいきました☆★☆
ここのポイントはなかなか面白いんですよぉ(#^.^#)
1-P4212227.jpg1-P4212234.jpg
透明度も結構よかったしぃ~♪♪
2本目 第4回海の大掃除!!
1-P4212240.jpg
4回目でもまだまだたくさんのゴミが・・・・
今回思ったことは
空き缶と釣り関係の道具が
結構捨てられてました。
いつになったらきれいな海に
もどるのかなぁ(>_<)
これからもどんどん海の大掃除を
していこうと思っています!!
みなさんもぜひぜひ
参加してみてくださいヽ(^o^)丿

 
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
288  287  286  285  284  283  281  280  279  278  282 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/04 falso cartier love anelli uomo]
[09/04 fake van cleef and arpels sweet alhambra necklace]
[02/06 しんいち]
[09/13 堀江智子]
[05/13 おひかっちょ]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]