忍者ブログ
ツアーやイベントの出来事を、気ままに更新中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12日の夜から白浜に
いってきましたあ(≧∇≦)/
天気はいいのに
台風の影響で前の浜が・・・・・
なので!!!
円月島でもぐりました☆★☆
1-DSC_0944.jpg
最近円月島にも
魚がふえてきたんですよ~o(^▽^)o
日曜日UWO大会
だったんですが
中止になってしまいました・・・
やっぱり台風の影響で
濁りが・・・・
なので今日も円月島に
いってきましたあ!!!
1-DSC_0948.jpg
今回もいろんな生物がみれました♪

なんか最近台風多いですよね(-_-;)
早く透明度もどったらいいなあ~~!!!
 
PR
とうとう最後日がきちゃいました(>_<)
もっと石垣にいたいなあ~~~

そんな今日は朝から
1-PA090930.jpg
石垣島鍾乳洞にいってきましたあ♪
1-PA090946.jpg
トットロットット~ロォ~
1-PA090952.jpg
お昼は八重山そばをたべましたあ♪
1-M0013437.jpg
めっちゃおいしかったあo(^▽^)o
そのあとは
1-M0013429.jpg
手作り工房にいきました☆★☆
でお土産を買いにいったりして
1-M0013440.jpg
楽しみましたあ♪

また石垣いきたいなあ(o^^o)♪
 
~ダイビング3日目~
1-PA060747.jpg
1本目のpointは大崎アカククリの根
ここのpointでなんとなんと
ガーデンイールことチンアナゴがいたんです(≧∇≦)/
みとれてしまって写真とるのを・・・・・

2本目のpointは大崎龍宮
ここでは
1-M2229660.jpg
コブシメをはっけーん☆★☆
なんかとっても
いかつい顔でした!!!!

石垣最後の夜~
1-M2229665.jpg
ご飯を食べたあとは
みんなで石垣のまちをぶらり\(^o^)/
アイスをたべたり
ワイワイたのしかったあ♪♪

 
~ダイビング2日目~
1-PA080864.jpg
1本目のpointは大崎ハナゴエリーフ
1-PA060809.jpg
1-M0013346.jpg
1-PA060583.jpg
写真をとるに必死ヾ(´▽`;)ゝ

2本目のpointは桜口
1-PA070850.jpg
セジロクマノミ
1-PA060775.jpg
あなをくぐったり
楽しいところでした(o^^o)♪

夜ご飯☆★☆
1-M2229631.jpg
まぐろづくしにご飯を食べにいきました!!
おいしすぎいいヾ(*´∀`*)ノ
 
~ダイビング1日目~
ボートの上で
1-M2229614.jpg
はい!!チーズヾ(*´∀`*)ノ

1本目のpointはハナヒゲ
1-PA070826.jpg
沖縄の海はやっぱり
カラフルな海水魚が
いっぱいいますねぇ♪♪

2本目のpointは中本海岸前
1-PA060547.jpg
1-PA070861.jpg
白浜とは全く違った雰囲気なんで
潜ってて新鮮でした\(^o^)/

夕方からは商店街に行って
おみやげみたりして
1-M2229613.jpg
いっただっきまーす!!
 
17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/04 falso cartier love anelli uomo]
[09/04 fake van cleef and arpels sweet alhambra necklace]
[02/06 しんいち]
[09/13 堀江智子]
[05/13 おひかっちょ]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]