忍者ブログ
ツアーやイベントの出来事を、気ままに更新中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの「ゆるキャラ」こと
わさお(25さいピチピチの女の子)の
誕生日パーティーをプールでやりました♪♪
1-PC021226.jpg1-PC021234.jpg
トレーニングもしながら遊びもいれつつ
楽しい楽しい時間でした(*^▽^*)
1-PC021241.jpg
プールでお祝いしたあと場所を移動して
誕生日パーティーをしました☆★☆
3945b808.jpeg
はっぴばぁーすでぃ つぅーゆ♪♪

たくさんの人があつまってくれて
わさおもほんと幸せそうでした(o^^o)♪
1-DSC_0997.jpg
PR
今年もMARINEプールにクリスマスツリーを入れましたヽ(*´∀`)ノ
電飾をつけるとやっぱり綺麗ですね~☆

1-M2229920.jpg

去年まで使っていたツリーは老朽化のため引退して
今年はNEWクリスマスツリーなんです!
去年までのものより少しスリムでスラッとしててなかなか良い感じO(≧▽≦)O

31f89cca.jpeg

来月12月16日(日)には
毎年恒例クリスマスパーティーを行いますので
どんどん参加して下さいね~☆
水中でのゲーム大会もありますよ!
成績の良い方は素敵なクリスマスプレゼントが…

みんなで一緒に楽しみましょう!
今回は海洋センター前のビーチが荒れていたので円月島で潜ってきました!
周りにも結構ダイバーがいて賑やかな感じでしたヽ(´▽`)/

周りのダイバーは全員ドライスーツ、今年もこの時期がやってきたな~っと思いながら
ただ2人だけウエットスーツで元気に潜ってきました!
さらに、今回の講習生は今年78歳になるマダム!かなり元気な方で、
寒さに負けず楽しんで潜ってましたよ☆
目標は来年に沖縄で潜ること!だそうです☆
どんどん上手になっていくので一緒に潜っていて僕らも楽しいんですo(^▽^)o
これからものんびり楽しんでいきましょう!
1-PB181063.jpg
2日の夜に出発して~白浜♪♪

土曜日!!天気はよかったけど
ちょっと風がふいてて・・・
寒かった・・・・いや!!
すずしかったヽ(*´∀`)ノ笑
講習組とファンダイブ組に
わかれて
講習組は講習をして
ファンダイブ組は
1本目ボートで楽しんだあと
第3回
海の大掃除をしました//
なんでこんなにゴミが・・・
1-PB031031.jpg
もともとはきれいなpointなのに・・・・
1-PB031038.jpg
頑張って頑張ってひろいました!!
今回だけでも
結構な量をひろいあつめたけど
まだまだ・・・・
いつになったら
ゴミがないきれいな海にもどるんだろう(>_<)
今回大掃除をしてくれたみなさん
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
夜ご飯は
カニ鍋
お掃除をしてくれたみなさんで
いっただっきまーす♪♪
1-DSC_0965.jpg
カニおいしいねえ~~

日曜日
この日もはれ!!それに風なし!!
あたたかいし最高ですね(o^^o)♪
講習組は
1-PB041057.jpg
コンパスの説明中~~
ファンダイビング組も
ウミウシさがしをしたり~♪
ダイビングってほんと
たのしいですよね☆★☆
今回もにぎやかで
楽しいツアーになりました!!
笑顔が1番(´∀`*


 
今回は白浜でテレビ局の方々が
トレーニング☆★☆
何をするかというと・・・・
テレビ局の中に水中撮影班という
部門があって
その方々が実際に潜って
生中継をするのです!!!
1-PA281019.jpg
水中でレポートして
カメラマンがいて
ケーブルさばく人がいて
水の中とは思えない動きで
びっくりしました//
皆さんご飯のときとかは
明るくておもしろい人たちだけど
仕事になれば目つきがかわり
やっぱりプロってすごいなあって
おもいました\(^^)/
1-PA281024.jpg
16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/04 falso cartier love anelli uomo]
[09/04 fake van cleef and arpels sweet alhambra necklace]
[02/06 しんいち]
[09/13 堀江智子]
[05/13 おひかっちょ]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]