忍者ブログ
ツアーやイベントの出来事を、気ままに更新中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/20~23
和歌山県・白浜  透明度8m  水温21℃

今回は某TV局の水中撮影トレーニングをしてきました。
基本的スキルの再確認から始まり
これからのシーズンに向けて
ドライスーツのトラブル対処法を復習。

水中撮影の前に下見をして
今回のターゲットを決めます
打ち合わせの段階で何種類か候補がありましたが
「オトヒメエビ」に決定!!
岩の隙間にいつもいているので、練習には最適!
写真を撮るとき、よく白い体がハレーションをおこすので
苦戦しちゃうんです。

皆さん順番にカメラを持って撮影
カメラだけではなくケーブルをさばいたり
皆さん真剣!

全員無事にトレーニングをこなし終了!
撮影本番のときに活かされるといいな~
PR
◎ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
120  119  118  136  134  133  125  124  123  122  121 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/04 falso cartier love anelli uomo]
[09/04 fake van cleef and arpels sweet alhambra necklace]
[02/06 しんいち]
[09/13 堀江智子]
[05/13 おひかっちょ]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]