忍者ブログ
ツアーやイベントの出来事を、気ままに更新中
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとうこの季節がやってきましたっ!!!
「鳥人間コンテスト」
そんな今回は鳥コンに向けての
レスキュー講習会☆
 

レスキュー部隊は
学科と実技の講習をやりました!
鳥コン当日も頑張りましょう(*゚∀゚*)
PR
今年も二色浜の海開き前に
大掃除をしてきました!!!
 

水中の掃除をしたんですが
缶とかビンとか袋とか
花火とか長靴とか
その他にもいっぱい
どうしてこんなゴミが海の中に・・・
1人1人がゴミをちゃんと
ゴミ捨て場に捨てるか
持って帰るかをすれば
こんなことには
ならないはずなのに・・・(>_<)

お昼からは移動して
湯浅で潜りました♪♪
天気もよくて
ダイビング日和(´∀`)
白浜とはまた違った感じなので
楽しいですよ☆★☆
そのあとは温泉に行って
ほっこりしながら
帰ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今回のツアーも賑やかで
楽しかったです!!
こんにちは~(*´▽`*)
白浜に行ってきました!!
今回天気は暑くもなく寒くもなく
くもり時々雨でした(´Д`;)
でもでも雨でもダイビングは
やっちゃいます♪♪
雷が鳴ったら別だけど・・・(><)
そんな土曜日☆
 
カスザメ~
 
問題です/
この写真の中には何の
生物がいるでしょうか??






正解は・・・・・カレイです(*´ω`*)
土曜日は透明度もよく
魚も結構群れていました♪♪
日曜日!
土曜日の夜に雨が
たくさん降ったので
透明度はちょっと悪かったんですが
でもなまこを触ってみたり
バブルリングで遊んだり
みなさん楽しそうでした☆★☆

あっ!!!!!!今回ウミガメが産卵に
あがってきているところに
遭遇したんです。
あの浜にウミガメが
くるんですよぉ!!

去年もみた「ふじこちゃん」
何回みても感動しますね・・・

足跡~~
卵が孵ってくれたらなぁ!
  
今週もいってきました!白浜(´-`)
天気はですねぇ~
土曜日はあまりよくなかったけど
日曜日は晴れてくれました(*゚▽゚*)
そんな土曜日、透明度はなかなか
よかったです☆★☆

みんなでばんざーい♪

LOVE♡
  
こんな青春ごっこみたいなこともしてみたり( ̄▽ ̄)
今回もイセエビがたくさんいました//
残念ながら写真はありません(>_<)すみません
日曜日!!
朝から太地にドルフィンスイムをしてきました♪

可愛いイルカを見てみんな
テンションあがりまくりぃ~ヽ(´▽`)/

イルカについていろいろ
教えてもらって

イルカと(*´・з・`*)チュッ♪

そのあとは~
イルカの背びれにつかまって
ひっぱってもらったり

一緒に泳いだり
 
すっごく楽しんでました(*^◯^*)
 
帰りの車はみなさん爆睡(。-_-。)
今回も笑顔の絶えないツアーでした♪

白浜に行ってきましたぁ(^O^)
天気もよくて~
透明度もまぁまぁよくて~
魚も群れてて
よかったです♪♪

あっイセエビもいてましたよぉ☆
少し小さめだったけど(^_^;)
 
で!夜はナイトダイビング!!
ボートでいきました(´Д` )
やっぱりナイトは楽しいぃ♪
ボートで行ったらなおさら楽しいぃ♪

エイを見たり~

ヒラメを見たり~
 
ウツボを見たり~

オトヒメエビを見たり~

セミエビを見たり~
いろんな生物に出会いました(*´ω`*)
 
ボートの上から( ´ ▽ ` )
ちょっとでもナイトに興味の
ある方はぜひ!!
5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/04 falso cartier love anelli uomo]
[09/04 fake van cleef and arpels sweet alhambra necklace]
[02/06 しんいち]
[09/13 堀江智子]
[05/13 おひかっちょ]
最新トラックバック
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]